2015年04月04日

わんちゃん


今日は、ご家族様と9匹のわんちゃんとの
記念撮影がございました笑

わんちゃん

真っ黒のラブラドールレトリバーの赤ちゃん達ですハート

わんちゃん

撮影を頑張ったので寝ちゃいました!笑

みんなとても可愛くて
スタッフ一同メロメロになりましたハート


本日はご来店頂きまして有難うございました!!
又の撮影お待ちしておりますキラキラ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
クリスマス
今日は・・・
お節句
はじめましてフォトスタジオミドリヤです!
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 クリスマス (2015-12-10 10:30)
 今日は・・・ (2015-05-10 16:38)
 お宮参り (2015-05-09 12:00)
 お節句 (2015-03-07 22:39)
 はじめましてフォトスタジオミドリヤです! (2015-02-21 15:42)
Posted by ミドリヤ at 17:04│Comments(1)スタジオ
この記事へのコメント
いつもありがとうございます☺
ちびっ子たちのお写真、あまりの可愛さにため息が出ました(笑
クリックしたらアップになるかと思いましたが…残念!
癒されました☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年04月06日 09:39
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。